ゆなっさん

波乱万丈ママの人生激変ライフ、ゆとりのある自由な暮らしへ

初心者が結果を出すまでの最短最速ルート、それは・・・

 

 

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

 

今回の記事では、

「初心者が結果を出すまでの最短最速ルート」を

お伝えしていこう思います。

 

以前の記事でも、

 

『目標の決め方、自分の行きたい先の未来にいくには?』

などをお伝えしてしてきましたが、

「目標は決まったけどじゃあ何をしたらいいの~?」

っていうところから今日はお話してしていこうと思います。

 

結論からいうと、

「シンプルなやり方に沿って行動をする」

それだけなんです。

 

私は過去、アフェリエイトで収益をあげる為に

インスタ運用をしていました。

 

仕事をしながら、育児をしながら、家事をしながら、と...。

なんなら育児だけでも大変なのに、プラスで副業をするなんて、睡眠時間を削るしかなかったんですよね。

 

フィード投稿を作り、ストーリーを毎日更新し、

夜の10時から3時までひたすら作業をしていました。

 

まあそんな日が1年も続くと...。

ある日からずっと胃の不快感が続き、

1週間入院することになったんです。

 

「逆によくやってたな~...。」なんて思うんですけど...。

 

「努力は必ず報われる。なんて嘘じゃん!!」

って思ったこともありました。

 

でもそんなの当たり前で、

なぜなら本質を全く分かっていなかったし、

仕組みをよく理解していなかったんです。

 

以前の記事でもお伝えしたことがあると思いますが、

「成功者のマネをする」の通り

成功には成功のパターンがあります。

もちろん、元々スキルや知識があって自力で成功する人もいます。

 

だけど「何からやればいいの?」って人や

「副業やってるけど結果が出ない」って人も

いるんではないでしょうか?

 

それこそまず、行動すらできない。

という状態で模索中な人も多いと思います。

 

私も模索している期間が沢山あったので

沢山悩んで、迷って、考えました。

 

でも、結局言えるのは

「シンプルに知識を得て、ひたすら行動をする」

 

ここの知識、というのは

本やネットに書いてあることだけをインプットしても

上手くいかないのが実際のところです。

 

成功者たちが知っている正しい知識を

そのまま教えてもらい、

そのままやり続けることが

一番近い最短最速ルートだと思います。

 

正直私みたいな元からスキルや経験がない人が

0→1を突破するのって結構難しいです。

 

実際に突破できても、

稼ぎ続けられないことが多く、

挫折する人がほとんどです。

 

それにアフィリエイトのように

コツコツと作業をするのはかなり気合いがいるので

高確率で挫折します。笑

 

そこまでやらなくても実際に

稼げるものってあるんですよね。

 

ただ、何もしなくても稼げるなんてものはありません。

頑張った先に、自由で楽な毎日があります。

 

最短最速で結果を出すためにも

シンプルに考えて、行動してみてください。

 

行動をして実践しなければ

何も始まらないし、何も変わりません。

 

新しい事にチャレンジするのには

勇気が必要です。

 

ですが、そこを乗り越えられれば

豊かな未来と自由が待っていますよ~!