ゆなっさん

波乱万丈ママの人生激変ライフ、ゆとりのある自由な暮らしへ

~悩んだままで行動ができない人へ~

 

 

 

「悩んだ結果、悩んだまま終わってしまう」

「あともう一歩が中々踏み出せない」

 

こういった悩みを持ってる人がめちゃめちゃ多い。。。

 

私もそうでした。

 

「また失敗するのがこわい」

「こんなにやっても成果が出ないし」

 

と過去の挫折から、

やりたいんだけど何やっていいか分からずモヤモヤ。。。

 

みたいに悩んでいる時期があったんですね。

 

ただ、そのままだと一生稼げるようにはならないし

時間だけが過ぎて行って結局やらない!

 

それで毎日過ぎていくごとに

「今日もなんもできなかった。」という罪悪感だけが残る。。。

 

今までの行動や選択によって

今、あなたの収入という結果が出てます。

 

今まで通りの変わらない行動や選択をしていても

いつまで経っても収入って上がらないんです。

 

例えば、ダイエットもそう!

 

「痩せたい。。。」

 

と思っていても夜中にお菓子ボリボリ食べてたり

運動も全くしなかったり、不規則な生活をしていたら

痩せるどころか不健康な体になっちゃいます( ;∀;)

 

食事を改善したり、運動や筋トレをして

選択や行動を変えていかないと痩せないし

体型もずっと変わらないまま。。。

 

だから今、「稼げてなくてもめっちゃモヤモヤしてる...。」

って人は今の『行動、選択』を変えていきましょう!!