ゆなっさん

波乱万丈ママの人生激変ライフ、ゆとりのある自由な暮らしへ

人生はタイミング!だったりもする。

 

 

人生ってすべて自分にとって

最高のタイミングなんですよね!

 

過去の私も、

「なんでこんな人と出会ったんだろう?」

「なんでこんな時にこんな出来事があったんだろう?」

「なんかブログを見てしまう」

そういったことを何回も思いました。

 

そのタイミングって全部、自分の進むべき

幸せになる為の学びではないのかな~?と。

 

人生ってそう簡単に上手くはいかないこともあると

思います。決して毎日がハッピーだったり、楽しいことしかない、

っていう訳ではなくて辛いことや苦しいこと、苦手な人との関わり、もあると思います。

 

でも、どんな出会いにもどんな出来事にも

そこには、「幸せになるための学び」が

あると思っています。

 

それもみなさんにとって、最高の宝物になるかもしれないですね!

 

自分に起きてくるタイミングは幸せになる

サインだと思って人生をより豊かにしていきましょうね。